真面目社長

真面目社長によるブログ

10月に沖縄・那覇のナハテラスへ行く理由

 
 
 
View this post on Instagram

THE NAHA TERRACEさん(@thenahaterrace)がシェアした投稿 -

 

2018年10月中旬。

沖縄・那覇のナハテラスへ行ってくる。

 

沖縄へ行く理由は先輩社長たちが行くというから。

ナハテラスを選んだ理由は先輩社長たちがナハテラスへ泊まるから。(笑)

 

先輩社長たちが沖縄、ナハテラスを選ぶ理由はたくさんあるはず。

理由のない選択はしない方たちだから。

 

先輩社長たちと共に行動させていただき、先輩社長たちに少しでも「真面目社長がきてよかった」と思ってもらえる行動を心がけながら、先輩社長たちの自由で楽しい生き方を間近で見せていただく。

 

今回、真面目社長は初の沖縄。

沖縄への行き方もよくわからないが、先輩社長のフライト情報を参考にさせていただき、JALで行くことに。

航空券をJAL、ナハテラス予約をナハテラス公式サイト等で取ることもできたが、今回は楽天トラベルで航空券、ナハテラスの予約をセットで手配

 

真面目社長は旅慣れしていないから、航空券とホテルの予約手配をまとめてできる楽天トラベルには助けられている。お得なパックプランもある。

 

ナハテラスに行く、という方は楽天トラベルで航空券とホテル予約をまとめて予約するとどの程度安く手配できるのか?調べてみるといいかも。

何より、手間がかからず時間短縮できて楽でいい。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/5648/5648.html

 

このブログでは「沖縄旅行記2018」というカテゴリに、今回の沖縄・那覇やナハテラスについて写真などを上げていきたいと思う。